けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

 【観賞オフ】『Xi AVANT(クロッシイ・アバン)』+『GANTZ part2』

【作曲家・川井憲次関連について、色々語ってみるブログ/第57回】


●4月20日。『Xi AVANT』の上映時間決定と集合場所・時間を反映させました。
●4月19日。『GANTZ2』の上映時間決定と、【参加表明の方法】に要望事項を反映させました。

 
 たか厨@けんじけんです。
  
 川井さんの最新作である短編アニメと長編実写映画を、今週末まとめて観賞するオフを企画しました。
 
【開催日】
 2011年4月23日(土)


【第一部】映画観賞
 観賞するのは、以下の2本です。

  1)長編実写映画『GANTZ PERFECT ANSWER』 
   上映劇場:新宿ピカデリー 1番スクリーン 15:30〜18:00の回


  【集合時間&集合場所】
   15:10 新宿ピカデリー チケット売り場近辺
 ※『らんま1/2』のPちゃん(黒豚)のぬいぐるみを持った人間に声をかけて下さい。
      

 2)短編アニメーション『Xi AVANT(クロッシイ・アバン)』 (約3分30秒) 
   *『攻殻機動隊 SAC Solid State Society 3D』の併映作。
   上映劇場:新宿バルト9  シアター6  18:45〜20:50の回


  【集合時間&集合場所】
   18:30 新宿ピカデリー チケット売り場近辺
 ※『らんま1/2』のPちゃん(黒豚)のぬいぐるみを持った人間に声をかけて下さい。




 
【第二部】懇親会(21:00以降)
  夕食を摂りながら、映画について、川井さんについて話し合いましょう。


 会場は「サイゼリヤ新宿区役所前店」か、北品川にある呑み屋「おもや」のどちらにするか、検討中です。「サイゼリヤ」の場合は、各人の飲食分を各自で支払う形に、「おもや」の場合は割り勘になります。

 
【注意】
・映画チケットは『各自で』入手願います。

両館共にネットでチケットを予約出来ますので、事前にチケットを入手されることをお薦めします。
 
 新宿バルト9  http://wald9.com/index.html 
 新宿ピカデリー http://www.shinjukupiccadilly.com/index.html

  
【補足】
・『Xi AVANT(クロッシイ・アバン)』のみ、『GANTZ part2』のみの参加も受け付けております。
・懇親会からの参加も歓迎しますが、会の性質上、映画のネタばれがあるのはご了解下さい。
・オフ参加者には、けんじけんの同人誌を一冊進呈します。
・けんじけんからは、私を含め4名が参加する予定ですが、初めてお会いする方も歓迎いたします。奮って参加表明をして頂ければ幸いです。


【参加表明の方法】
 メールのタイトルは「川井オフ参加希望」で、takachu☆tcn-catv.ne.jp(☆は@に変えて下さい)宛てに「4月22日23時59分」までにメールをお送り下さい。
メールには、

 1.観賞するのは、
 1-1)Xi AVANTGANTZ2の両方
 1-2)Xi AVANTのみ
 1-3)GANTZ2のみ


 2.懇親会に参加する?
 2-1)する
 2-2)しない


 のいずれかを書いて下さい。
 よろしくお願いします。