けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ファミ憲ミニ『Fate/stay night』より『運命の夜』詰め合わせセット

ゆやです。


先週号の、ももんが氏のブログオススメの曲 『運命の夜』、いかがでしたか?


今回のファミ憲ミニは、そこで紹介した5曲の『運命の夜』から、『Fate/stay night』の3曲を比べてみよう!という趣向です。


あ、もちろん

ファミ憲ミニですから、『piano.ver』だって、ファミコンの音ですよ……フフフ



その1 お馴染み、アニメ版の『運命の夜』


その2 劇場版『運命の夜』


その3 Piano ver.の『運命の夜』



バージョン違い……なんて言ったらもったいないほど、それぞれの雰囲気がありますよね。

なんか、とっても贅沢な気がします。



それぞれのサントラCDでホンモノの迫力をお楽しみくださいね。





これまでにとりあげた Fate/stay night な記事はこちら

『運命の夜』(ももんが)
キャラクターイメージソングシリーズ(D-01)
『La Sola』(SS)
『天地咆哮』(たか厨)
『劇場版Fate/Stay Night Unlimited Blade Works』(SS)