けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

新年のご挨拶と冬コミのご報告と通販告知

皆様あけましておめでとうございます。
みーら@けんじけん代表です。

今年は幻の作品『ちびねこトムの冒険』のまさかのテレビ放映で幕を開けました。
群馬放送のみだったので観ることが出来た方は少ないかと思いますが、きっとこれからも別のチャンスがあるはず。
けんじけんで上映会とかやりたいなあとか勝手に妄想していますが、実行出来るかは……(;´Д`)
ちなみにワタクシは神奈川県民なので観れてませんよーorz
http://chibinekotom.com/


また現在『ワイルド7』が上映中です。2週連続9位と微妙な感じですね(^_^;)
突っ込みどころも多いのですが、個人的に好きな映画なのでもうちょっと頑張って欲しいですね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html


さて、今回の本題に入ります。
コミックマーケット81に来て下さった皆様ありがとうございました。
さすがコミケということで天候には恵まれましたが、それでも冬コミは寒い!
そんな中、けんじけんの為に来て下さった皆様、本当に感謝です。
今回の頒布数、大体想定していた数になりました。
出来る事ならば、もうちょっと増やしたいんですがどうすれば良いんでしょうね。
ぼちぼち夏コミの申し込みもしないといけないので、その辺りも考えつつ。
田中公平さんみたいにCD作って売りましょうよ〜と川井さんに頼んでみるとか??
さっきから妄想ばかり書いている気がしますが、言うだけは自由ということで(;´Д`)


いつも遅くなっていましたが、今年は早めに通販始めたいと思います。
ただ返信は遅いかと思いますので、気長にお待ち下さい。


冬コミ新刊『GATZNトキタ! PERFECTsa ANTER 川井憲次年鑑2011』
       (ガツンとキタ! パーフェクトさ、あんたー)


http://www.jouhoumou.net/~ndo/kenjiken/gatzn.html


表紙イラストのカラー版ポストカード付で300円です。
送料はクロネコメール便で80円からになってます。
ご注文は下記のメールフォームからお願い致します。


http://form1.fc2.com/form/?id=263367


今年もけんじけんをよろしくお願い致します。