けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ファミ憲ミニ『科捜研の女』より『Season14オープニング』


ゆやです。

たか厨氏のブログでもご紹介の通り、秋の新番組が絶好調ですね!

もはや秋の定番『科捜研の女』。
なかなかの安定感で、初回視聴率は14.4%だそうです。



科捜研の女』は昨年のSeason13から、念願の「短いけどカッコいい」オープニングが登場しました。


今回もちゃんと付いてます、オープニング!
10/16(この原稿を書いている2日前)に第1回の放送がありましたので、さっそく今期のオープニングをファミ憲ミニでご紹介しちゃいましょう。



いかがでしょうか。
これまでの科捜研ナンバーを踏襲しつつ、しっかり別バージョンになっております!
なお、オープニング自体が15秒ですから、これでフルサイズです。




秋の夜長を川井サウンドとともにお楽しみくださいねっ



ちなみに、去年のSeason13はこんな感じでした。




2008年までの楽曲が収録。続編熱望中!