けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ファミ憲ミニ『梅ちゃん先生』より

川井憲次楽曲をファミコン風にアレンジして『ミニパト』並に短くぶった切るシリーズ。
今回も『NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生』より、2曲ほど。


こちら、サントラでは1曲目に出て来ます『大日本ニュース』の後半部分でした。


私は ダースベ お父さんのテーマ と呼んでおりましたが
おおかた正解、『頑固親父』という題名が付いておりました。


ちなみに!
前回、『第3週の次回予告に流れていた曲』とご紹介したフレーズは
サントラ2曲目の『梅子奮闘記1』の後半部分に出て来ました〜〜

前回の分も合わせて聴いて下さる方はこちら↓