けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ほぼ月刊けんじけん……(汗)

どうも、夏コミ本の編集が終わって、プチもえつきていたD-01です。
夏コミ新刊『超川井バスターズ』を買ってくださった方々、ありがとうございました!
川井さん、浮気してごめんなさい!(でも本命は川井さんですよ♪)
夏コミ新刊は9月21日に開催される「資料性博覧会・札幌」でも頒布予定です。
まんだらけ | 資料性博覧会・札幌 概要
こちらには『川井憲次全CDデータブック』と『川井憲次年鑑2017-2018』の計3種を発送してあります。
近郊にお住いの方は、この機会をお見逃しなく!


さてみなさん、本日のBS日テレの『氷艶2019−月光かりの如く−』はご覧になりましたか?
客席からは判らなかった役者の表情などがバッチリ観られて良かったですよね。
音楽もバッチリ聴けて大満足。
ただ、「川井憲次」の「か」の字も無かったのはどうかと思いますが!
見逃した方は日テレプラスで10月5日(土)17:00〜、10月26日(土)17:00(再放送)にも放送されますので、そちらをご覧いただければと。
氷艶hyoen2019 −月光かりの如く−完全版|ステージ|日テレプラス


【オマケ】
昨年末にネット配信された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER オリジナル サウンド トラック』のCDが9月4日に発売されます。
円盤ですよ! 物理ですよ!


ちなみにVシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』は9月6日より期間限定劇場公開されますので、こちらも要チェック!
https://kamenrider-grease.jp/