けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

けんじけん、夏コミ新刊のお知らせ。

けんじけんからのお知らせ。


前回の『K-TREASURE 2007』から十余年。満を持してのリニューアル。
作曲家:川井憲次さんが2017年までに手がけられた作品に関する情報を満載した、けんじけんの新刊が出ます!


K-TREASURE 
Kenji Kawai Works 1986-2017
 川井憲次全CDデータブック』

頒布価格:2,000円
日曜東ニ38a

【セールスポイント!】

  • 2017年までに発売された(配信も含む)、川井さんが手掛けられた楽曲のレビューを掲載。
  • レビューは全て、けんじけんメンバーによる新規書き下ろし。
  • そのアルバムがどんなジャンルの曲で構成されているかが判る「成分表」も併記。
  • ライナーに川井さんの寄稿があるかどうかもチェック。
  • CD化されていない作品についての情報も掲載。
  • 『K-TREASURE 2007』には無かった、新たに発掘された初期の楽曲の情報を多数追加。
  • 「あの作品はどこに載っているの?」……大丈夫、巻末に索引もバッチリ掲載。
  • 川井憲次さんの寄稿アリ。題字も川井さんだよーん♪

(川井さん、お忙しい中、寄稿をありがとうございました!)


こんなに、けんじけんメンバーの愛情がたくさん詰まった本がたったの2,000円ですよ! 奥さん!!



機動戦士ガンダム00』も!

信長の野望Online』も!

科捜研の女』も!

『イップマン』も!

全てがこの一冊に!!