けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

川井憲次の音楽担当作品紹介。

まいど! ももんが@けんじけんです。

仮面ライダービルド

12月9日より映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』が公開中です。
http://www.movie-taisen.com/


そして先週お知らせした通り、オリジナル・サウンドトラックも配信が始まりました。
V.A.| mu-moショップ
こちらはミュージック・カード(てなんだろう?)で 2,484円。
iTunesamazonでも配信中です。
‎川井 憲次, ats-, 清水武仁&渡辺徹, 中川幸太郎の「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー オリジナルサウンドトラック」をiTunesで
※ 曲のタイトルにネタバレも含まれているようですので、注意して下さい。


コレクターズBOXの詳細も明らかになりました。

CD7枚組+玩具で10,000円ポッキリでございます。
発売日は9月5日です……そう2018年9月5日です!
待ちきれねぇ!

刀剣乱舞-花丸-

『劇場版総集編「刀剣乱舞-花丸-」〜幕間回想録〜』が12月14日まで限定公開中ですが、こちらはピアノ・ソロ楽譜集が発売だそうです!
これには主題歌や川井さんの劇伴、そして『うどんミュージカル(仮)』改め『主に捧げるうどんの歌』も収載されるそうです。
12月30日、2,160円です。
サントラが出ないなら自分で弾いちゃいますか。