けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

オススメの川井憲次のアルバム『ウルトラマンジード-Original Sound Track-』

まいど! ももんが@けんじけんです。


みなさん、お待たせしました!
先週から放送が始まりました『ウルトラマンジード』のオリジナル・サウンドトラックの配信が決定しました!
『ウルトラマンジード』主題歌「GEEDの証」&サウンドトラックがCDおよびiTunes Store配信で7/21(金)より発売開始! | ウルトラマンジード 公式サイト

全37曲が配信される模様です。
はい、配信です。配信のみです。
『ネクサス』『ゼロ』のCDと並べたかったですよね……。そこだけはちょっと残念。
しかし、『ウルトラマンジード』というアルバムは、CDの発売と配信の両方があります。

  • アルバム名:ウルトラマンジー
  • 発売日:2017年7月21日(金)
  • 価格:アルバム1,500円(税抜)

このアルバムには、川井さんが作編曲を担当した主題歌『GEEDの証』と、劇伴が3曲収録されます。
他にも数曲収録されますが、非川井楽曲なので、詳しくは公式サイトの情報でご確認下さい。


さて、『ジード』の本編はもうご覧になりましたか!?(以下、先週のコピペ)
見逃しちゃったあなた、放送エリア外の私、諦めるな!
見逃し配信が「ウルトラチャンネル」にてあります。
Tsuburaya Prod. Official Channel - YouTube
番組終了後のあさ9時30分より配信です。




番組公式サイト→ テレビ東京・あにてれ ウルトラマンジード
作品公式サイト→ ウルトラマンジード 公式サイト - 2018年3月10日(土)、劇場版 全国ロードショー決定!

↓↓ 過去の川井憲次担当ウルトラシリーズのサントラ