けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

川井憲次の音楽担当作品『世界は今日から君のもの』他、尾崎監督特集

まいど! ももんが@けんじけんです。


先週、ご紹介しました尾崎将也監督の『世界は今日から君のもの』ですが、オリジナル・サウンドトラックの発売が決定しました! ヤッター!

発売日は7月19日です。
尾崎将也監督の川井さん音楽担当作品のサントラ発売率は、現在100%!
尾崎監督、ステキ!!


喜びの余り、今週も尾崎監督特集をお送りしたいと思います。



◆『ランデブー!(2010年)
尾崎将也さん、第一回監督作品。劇場映画。……サントラの在庫はありませんがね……(汗)。とてもチャーミングな曲がいっぱいなので残念です。

 


NHK連続テレビ小説梅ちゃん先生(2012年)
尾崎将也さん脚本。サントラは二枚発売されています。ドリフあり、ダース・ベイダーあり!

 


◆『下町ボブスレー(2014年)
尾崎将也さん脚本。NHKで放送されたドラマ。元気が出るサントラです。



尾崎監督作品を復習して、『世界は今日から君のもの』の公開に備えましょう♪

  • 渋谷シネパレスにて7月15日(土)公開
  • 大阪・テアトル梅田にて7月22日(土)公開
  • その他も順次公開予定! 公式サイトにてご確認下さい。

 → 劇場情報


さて、けんじけんは現在、夏コミに向けまして『Kとれじゃー(K-TREASURE)』こと、川井憲次・全CDデータブックを全力で作成中です。 《 ※『Kとれ』頒布は延期し、別企画で参加することになりました。よろしくお願いします m(_ _)m 》
3日目(日曜日)東地区“V”ブロック−15bです。
こちらにも、ぜひお越し下さい!