けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ファミ憲ミニ『サーヴァンプ』先行配信PVより


ゆや@けんじけんです。


年をとりますと、月日が経つのがまあ早いもんで……
ついこの間「春の新番組まつり」を催したばかりというのに、もう夏の改編期ですよ。
忙しいですねぇ……。
タッキー……もとい、鼠の活躍も、D機関のスパイの皆さんの活躍も、
もっと見たかったですねぇ。

ま、とりあえず、そんな時は『鼠、江戸を疾る(2014年)』のサントラを聴きながら
脳内に広がる江戸の夜、甍(いらか)の波にタッキーを走らせてみてはいかがでしょうか。
(『ジョーカー・ゲーム』のサントラは7月27日発売です! もう少しお待ちを)


さて、今日は7月から放送となる新番組の「予習シリーズ」とまいりましょう!

夏の新番組では

『SERVAMP-サーヴァンプ-』
『モブサイコ100』

のアニメ2本で川井憲次が音楽を担当します。
どちらもWebPageで先行配信PVが公開されていますので、予告編を見ることが出来ます。

今回のファミ憲ミニは『SERVAMP-サーヴァンプ-』の第3弾先行PVから!




ではでは皆様、良き夏をお迎えください!


鼠、江戸を疾る オリジナルサウンドトラック

鼠、江戸を疾る オリジナルサウンドトラック