けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

ファミ憲ミニ『科捜研の女シーズン15』よりオープニング


ゆや@けんじけんです。

はい!恒例となりました、秋のドラマ『科捜研の女』。
昨日、初回2時間スペシャルにて第15期の幕が開きました。

前々期から「短くて」「かっこいい」オープニングが付くようになり、
こちらのブログでもご紹介してきましたが、
今回ももちろん素敵なオープニングが付いていますよーー!
早速、ファミ憲ミニにてご紹介です♪

ドラマでは「おっ、これは今期の新曲ですね!?」と耳を惹く曲もチラホラあり、
(昨日は事件そっちのけでファミ憲製作作業に取り掛かっていたため、ちゃんとは聞いてないんですが)
今年の科捜研もたくさん楽しめそうです。乞うご期待!




なお、過去のオープニングはこちら!

シーズン14


シーズン13




2008年までの楽曲が収録。続編熱望中!