けんじけんブログ

作曲家:川井憲次に関する最新情報を集めている憲次力研究所(けんじけん)のブログです。

けんじけん二代目

みーら@けんじけん代表らしきものです。
いきなりですが、昨年の秋頃から世間で言うところのリア充という奴らしいです。
その結果このアニオタがどうなったかといえば……アニメが全然見れてませんよ?
冬新番はおろか、秋番も1作品だけ5話まで見ただけかな。
元々録画している割に見ている率は低かったのですが、ここまで低いのは初かも。
そんなので『アテルイ伝』も『科捜研の女』も当然に見れていません。
『紅白』はOPだけ見ました。菅野さんみたいに来年は川井さんも審査員希望w
テレビを全然見てないんです。かと言って映画を観ている訳でもないですし。
リアルも非リアルも充実している人はどうやって時間配分をしているのでしょうか。


……ちょっと爆発してきますね。


さて、去年も似たようなことを書いていた気もしますが、夏コミの申し込み時期がやってきました。
昨年はまさかの冬コミ落選で意気消沈、その為に年末恒例の年鑑2012年版もまだ未完成という有様。
冬の年鑑の様に定番企画がないので、毎年この時期には頭を抱えている訳ですが、落ちた次の申し込みとなると普段以上に悩んでしまいます。
また夏コミは申し込みからの時間がありすぎるので企画が二転三転することもしばしば。
サークルカットと内容が違ってしまうこともあるなど、申し訳ないこともありました。(ホントすいませんorz)


現状、夏コミの有力候補は歌モノ関連の本です。
川井ファン的にはどうしても劇伴が中心になってしまうので、そこをフォローする様な。
とは言えあくまで予定、そもそも申込みをする上で必要に迫られての企画です。
当落発表後の本格的に作業が始まる頃には全く変わっているかもしれません。
ですので、けんじけんにやって欲しいテーマや作品などありましたらリクエストを受け付けています。
Twitterでもここのコメントでも何でもOKです。
けんじけんの凝り固まった頭では浮かばないようなテーマをよろしくお願い致します。


ついでにリア充とオタの両立の仕方もよろしゅう……。<ホントお前爆発しろ!